FC2ブログ

03/22のツイートまとめ

tukamorisyuuji

@tabuchisannchi ふわぁ!ありがとうございますたぶちさん(*´﹃`*)
03-22 23:08

@dead_cat222 さすが中野!眠らない街のベッドタウンw
03-22 20:00

@kuiuji_tuki あ、特典...!プロデューサーにちょっとお願いしてみます( 笑 )
03-22 20:00

RT @inushins: 以前もツイしたけど改めて紹介。修羅場時にペースとクオリティを維持する最後の手段。犬江式【画面分割作画法】ページ単位でものを考えるとスパンが長すぎてペースの維持が難しいのだが、これなら黙々と描いていけばどうにかなる。でも大事なコマはなるべく先に…
03-22 19:55

@kuiuji_tuki あ、でも僕が手伝ったの本当にちょびっとだけだよ?( ˘ω˘ なんにせよ楽しみにしてもらえるなんてめちゃくちゃ嬉しい(*´▽`*)
03-22 14:08

@kuiuji_tuki ありがとう~♪っていうか さぶじろさんエロゲに食いつき過ぎww
03-22 13:59

@GUSTAF528 グスタフさん・・・!ありがとうございます!(;ω;♪
03-22 11:11

@koza900 コザさん!お誕生日おめでとうございます!また1年コザさんにとって良い1年になりますように♪そしてまたお話し出来ると嬉しいです(´∇`*♪
03-22 10:51

RT @koza900: 桜は咲いたが、団子はまだか #pixiv https://t.co/L7YAZhfOUi今年も桜の開花宣言がありましたね幽々子様は花より団子かな?また今年も1つ年を取りました体力低下、集中力低下との戦いっす今年も色々エロエロ描いていきますの…
03-22 10:49

RT>以前お手伝いさせていただいたエロゲーです!宜しくお願いします!
03-22 10:48

→続きを読む

03/21のツイートまとめ

tukamorisyuuji

@KingMafumafu セカンドオピニオン行った方がいいかなあ?(。•́•̀。)💦
03-21 22:56

@puppukupukupuku 気合いで頑張りますー(。•́•̀。)💦
03-21 21:39

@YZR8004drFB そうしておけば良かったと激しく後悔中です💧
03-21 21:39

@GUSTAF528 うむむ・・・なるほど。ウチの周辺に内科が少なくて、ちょっと離れたところになりますが一度いってみようかなぁ・・・
03-21 17:00

@tabuchisannchi たぶちさん分が足りない・・・!(>д<;
03-21 16:22

@quon_michi ハーフエリクシールくらいでしたwよくいく病院の先生が基本寝て直せって方でして・・・患者想いの良い先生なんですが(=z=;
03-21 16:19

@GUSTAF528 ありがとうございます~(ノ3;どんな医者でも抗生物質ってやっぱりあんまり出したくないんですかねぇ(;患者を想っての様子見って分かってはいるんですけどね・・・w
03-21 16:17

医者行ったけど抗生物質出してくんなかった( ー̀εー́ )経験から言って、様子見みたいな処方箋だと長引くんだよなぁ(。•́•̀。)💦
03-21 16:09

@kopkopkop0805 ありがとうございます!ちゃんと休めるのは脱稿後になりそうですが、頑張ります・・・!
03-21 01:06

@quon_michi ありがとうございます・・・!この微妙な気候にやられましたorz久遠先生も風邪にはお気をつけて~(´д`;
03-21 01:05

→続きを読む

03/20のツイートまとめ

tukamorisyuuji

RT @bunbonian: https://t.co/wz14bdUkC6
03-20 21:14

@722481aya ありがとうー( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )熱が下がらない...
03-20 20:52

作業中に意識失って気付いたら5時過ぎてた・・・春コミ行きたかった・・・orz
03-20 17:26

@markland01 ふあああおつかれさまでした(;スイマセン・・・意識失って起きたらこんな時間で・・・ご挨拶にも行けませんでした・・・orz
03-20 17:25

RT @markland01: 設営終わりましたーよろしくお願いします♪ https://t.co/P40zw8LBZ3
03-20 17:22

RT @guraniku: アニプレ書き下ろしマシュがまぶしすぎた。藤丸とマシュです https://t.co/MpuSXirzXM
03-20 10:31

@tabuchisannchi ちょっと焦りました(;普段なかなか見ないマークだったので・・・(=ω=;
03-20 09:40

RT @akasakak: お題「モンテ・クリスト伯爵」エドモンダンテスに心奪われしんどいすみません+10分です…! #男性キャラ版fateワンドロ https://t.co/jwLdd7MsmO
03-20 05:00

03/19のツイートまとめ

tukamorisyuuji

@SakurachaDays え、そお・・・なの?(;むしろさっきので欲全て満たされてますwあとはオナニーも許してくれたら完璧!
03-19 18:27

@SakurachaDays 6時間の睡眠と3食食事とお風呂とグラブルを1日1時間出来ればあとはずっと絵描いてます(òωó)ゝ
03-19 18:10

@SakurachaDays そ、そういうことになりますね・・・でも維持費大変ですよ(;
03-19 18:00

@subaru_ichijo 実は全く同じ事考えてましたw
03-19 17:59

RT @rokujirow: 脚の造形時注意している点をまとめました。膝は大きい〇と 下外側に小さい〇を作る様な感じを意識しています。(自分の膝を触ると分かります)黄色は覚えておきたい傾斜。そして脚の内外でのくびれ。クルブシは内側が少し高い。青い部分ができた後…
03-19 17:59

ツカモリシュウジの値段は100円です。#あなたの値段はhttps://t.co/jIAwMZAXZRお買い得。
03-19 17:57

ウチの近所の病院がX線機材の解体作業してた。放射線のマーク付きの立ち入り禁止看板が出てて、最初何事かと思いました(;
03-19 15:17

@subaru_ichijo つ、次はもう少し長く頑張ります・・・!(`д´ゝ
03-19 13:28

RT @chuya_gyaku10: 絵柄パロなんちゃってなので深く突っ込んではいけない https://t.co/NwycnHpd90
03-19 13:26

そして4人でウォータースプラッシュ乗って、足をカクつかせながら「全然大した事ないね」ってスマシ顔のシンジに萌える。まで想像した。
03-19 01:00

→続きを読む

03/18のツイートまとめ

tukamorisyuuji

@puppukupukupuku ますますやりたくなりました・・・!
03-18 18:28

RT @silk9f_: 静謐のハサンちゃん #リクエストボックス https://t.co/VITNm1Zu2k
03-18 17:53

@puppukupukupuku ドラッグオンドラグーン懐かしいですね・・昔プレイしました!世界観繋がってたのかぁ・・・
03-18 17:52

@puppukupukupuku ふむふむ・・・←(よく分かってないレプリカント調べてみますw
03-18 17:37

@puppukupukupuku ∑ああ!なるほど・・・!教えて頂いてありがとうございます・・・!
03-18 17:31

@puppukupukupuku あ、これゲームの曲なんですか?何も知らなくて申し訳ないです・・・(^p^
03-18 17:25

RT @MikaPikaZo: 挿絵を担当した『キラプリおじさんと幼女先輩』電撃文庫さんから3/10より好評発売中です!幼女先輩はいいぞ..ロリなのに熱いぞ..!!書店などでお見かけの際はぜひ!どうぞよろしくです!https://t.co/BPZTl3lT4C http…
03-18 17:24

RT @sankakusiro: デンジャラスな礼装・ジャンヌverです! https://t.co/kvjGrLTEBb
03-18 17:21

RT @KyouHatsuki: 純愛ジャンキー7巻、本日発売です。よろしくおねがいします。KIKKUNのコメント帯がステキ(^∇^) https://t.co/rTc7uQv14B
03-18 17:20

かっけぇ・・・!これはアガル!(`д´ノウォオー!
03-18 17:18

→続きを読む

プロフィール

ツカモリ シュウジ

Author:ツカモリ シュウジ
塚守宗士(ツカモリシュウジ)

所属:ツカモリ倶楽部

エロ漫画家とエロイ漫画家は区別しましょう。



一応アダルティなイラストも載せる事がありますので、未成年の方はご注意ください(建前



(注* ホームページは閉鎖させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ